【個人のお客様へ】当グループの一員であるWinds Lifeの強み

個人のお客様へのサービスは、当グループの一員であるWinds Lifeがご案内いたします。

WindsLifeの母体戸田建商(株)グループは、玉川地域で昭和38年~サッシの施工を行ってきた歴史と地域との信頼関係があります。
戸田建商(株)グループの一員であり、他グループ2社との連携により、他社には無い総合力を持ち合わせております。特に当社や戸田建商での受注情報を一元化することで、適材適所で工事に必要な部材供給から施工をして参ります。

リフォームアテンダントはWindsLifeならではのサービスです。もっと身近にもっと気軽に、何でも相談できるのがリフォームアテンダントです。リフォームアテンダントは、お見積りを出すだけではありません。住民の方のでも、マンション理事会の理事の方、オーナー様、中古物件を購入されたばかりの方、それぞれのお悩みを解決するために努力いたします。

マンションの規約改正のサポートから、管理組合へリフォーム商品のプレゼンテーションや劣化診断もお手伝いいたします。マンションのリフォームには、制約があります。弊社では、リフォームが可能になるように規約の改正もお手伝いします。

まずは、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら