戸田建商株式会社がお客様に選ばれる理由

今年もあっという間に桜が散り、葉桜の季節となりました。
いかがお過ごしでしょうか。
例年に比べると、お花見を楽しまれた方も多いかもしれません。

戸田建商株式会社では、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう日々試行錯誤しております。製品に対する理解や職人としての鍛錬を欠かさず品質至上主義の考えのもとお客様の立場に立って有益なご提案をいたします。

一、高い施工技術と提案力
弊社では、法律・条令に加え独自の仕上がり基準を設けております。厳しい社内基準を満たすよう注力することで、仕上がりにご満足とご安心をいただいております。

一、アフターサービス
戸田建商株式会社は、アフターフォローにも力を入れております。
日常的なメンテナンスにより長くご利用いただけますので、是非合わせて修理・保守・メンテナンス・点検・修理もご利用ください。

一、技術力のあるスタッフ
多くの熟練した職人による柔軟で確かな施工が自慢です。もちろん若手の育成にも力を入れており、早いうちから現場やお客様のご要望をきちんと理解し作業に取り組めるよう全社一丸となって教育しております。

既存のお客様が大多数のため、良好な関係を継続していくことを大切にしています。
施工の大小に関わらず、品質至上主義の考えに則り、細心の注意と真心を持って施工を実施しております。
ご相談・ご依頼はお電話、もしくは下記のフォームより承っております。

お問い合わせはこちら